参議院選挙候補者(維新)2名の動画を掲載しました。

参議院選挙は6月22日公示、7月10日投票日となっております。

大阪選挙区(定数4人)では、おおさか維新の会からは、おおさか維新の会の政調会長 浅田均(ひとし)と、元堺市議の高木佳保里(かおり) の2人が立候補をしております。

「浅田均」候補は維新の改革、身を切る改革の発案者であり、ブレることなく一貫して維新の改革を皆さんとともに実現してきました。asadahitoshi

「高木佳保里」候補は大阪自民党に失望し、離党をした上でおおさか維新の会公認予定者に公募をされ公認決定いたしました。takagikaori

大阪選挙区ではこの2人の当選を目指してまいります。維新にしか出来ない身を切る改革にご支援下さい。よろしくお願いいたします。

尚、2人の候補者の動画を当ホームページのYouTube動画の欄に掲載しております。(トップメニューの「動画欄」をクリック下さい。)

 

浅田均(ひとし) https://www.youtube.com/watch?v=8xyoTzi5wtY
高木かおり https://www.youtube.com/watch?v=A6X2IJVRg18

(動画欄は、パソコンの場合は、右サイドコラムの一番下、スマホの場合は、最下段にありますが、上記のURLから直接リンクして頂いても構いません。)

是非ご覧下さい。